実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

3の目標

 なんとなく総括すると、去年は「何もしない」「何かを辞める」年だった。どちらかと言えばブレを抑えたような、バランス主義の去年だったので、今年は過剰主義のブレまくりで動くのが今年の抱負。

 あと、なんとなく3という数字を基軸にしてみたい。

 このブログも3ヶ月の期間限定のつもりで始めたし、今年は本を300冊読んで、同人誌も3冊出す。言っててだんだんと頭痛がしてきたのでそれ以上は言わない。とりあえずこのブログも期間が来る前に300記事書いたら早期終了するつもり(その可能性は著しく低い)だし、アフィリエイトで300円くらい入ったら嬉しい。ご飯も妥協なき3食を食べていく姿勢と経済力を手に入れたい。

 3の倍数になったら馬鹿になる。そんな感じで。