実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

タイラー・ダーデンのフィギュアが欲しい

 この前見つけて、出来の良さにホァァァァ!と一人で絶叫していた。

今のところ発売しているのは レッドジャケットverとファーコートverの2種類のようだ。

 手のパーツと小道具(酒瓶、拳銃やゴルフクラブとか)のセットになっているので映画のシーン再現もできるのが熱い。酒瓶が2本というのも原作準拠って感じで製作者分かってる!

 

 さらにスペシャルパックだとバスローブも付いてくるようだ。くそ、欲しすぎるぞ・・・・・・!

 

めちゃくちゃ欲しいんですが、スペシャルパックが大体67000円(2016/05/15現在)となかなかのお値段。欲しいものリストを公開したい衝動に駆られてしまうね(笑)

今後はエドワード・ノートンとマーラ・シンガー版も出してもらいたい。