実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

「ファイトクラブ」フィギュアの世界

前回の過去記事(タイラー・ダーデンのフィギュアが欲しい - 実家の犬が踊る)で「ファイトクラブ」のタイラー・ダーデンのフィギュアが欲しいと書いていたが、過去にいくつかフィギュア自体は出ているっぽい。

  

 うーん、欲しいかと言うと微妙である。でも、↓のみたいに欲しいと思うレベルのはそこそこ値が張るし悩み所だなあ。 

 と思っていたら、Funkoというメーカーが出しているアクションフィギュアを見つけて、そこそこのクオリティでお手頃価格でいいなあと思った。今のところ4種類出ているみたいだ。 他の映画作品なんかも結構出しているみたいなので、好きな映画のフィギュアが出ていないか要チェックである。

  

 

 

よくよく調べてみたら「ブレイキングバッド」も結構フィギュア出ているのね。こちらも出来がよさそう。

 

 

ippaihaten.hatenablog.com