実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

ほしい物リストを期間限定で公開してみる

 イエーイ、石油王見てるー!?

 ということで、ほしい物リストを期間限定で公開してみる。自分の誕生日が9月なので、とりあえずその辺りまで。リストは基本的にファイトクラブと映像作品関連。

 

www.amazon.co.jp

 

 まあ見ず知らずの石油王頼みですが、ファイトクラブDVDだけは死ぬほど持っているので*1、欲しい人にあげたり、ファイトクラブ布教活動に使うと思う。

 名前とか個人情報を出したくない方や匿名でありたい石油王も多いと思うので、一応、以下のやり方も紹介しておきます。 

www.nubatamanon.com

 

そんなわけで、ほしい物リストは↓のリンクかサイドバーからどうぞ。

 

www.amazon.co.jp