実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

気がついたら今年観た映画が100本超えてた

 去年も結構観たかなあとか思っていたんだけど、今年はペースがさらに加速しとる。それだけ観るべき・観たい映画が多くて豊作だったと考えるべきか、別の時間を知らず知らずのうちに削ってしまっているかのどちらかだなあ。

 なんとなく区切りのいい数字は達成したので、ふと思い立って10年くらい前に観た映画をリバイバル鑑賞モードになっている現在。まあ、これから年末にかけては他の事に注力する予定なので、映画ペースは落ちる予定。書きそびれた映画感想なんかは書いていきたいけれど。

 あと昔に書きかけていたファイトクラブ関連の文章を発掘したんで、ブラッシュアップ&完結させて、そのうちひっそりと公開していきたい。

 来週はようやく2回延期くらったこれの発売日なので、気分はもう「VOICE OF RED」(達磨一家)ですよ。コドウタカナール、ヤラレルマエニヤール。

 

 
HiGH&LOW Special Trailer ♯5 「達磨一家」