実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

ついに届いたタイラーのフィギュア!(開封編)

 昨日、ようやく到着しましたよ。ブリッツウェイのタイラー・ダーデンのフィギュア! しかもスペシャルパックだ!

 

 まずは到着したブツについて。

f:id:ippaihaten:20161101235838j:plain

 写真で見て分かる通り、箱そのものがでかい。参考として「ファイトクラブ」のBlu-ray(アイコンモデル版)を添えてみたが、かなり大きいことが分かるだろう。外箱から既に「FIGHT CLUB」と印刷されていて、期待感が高まる。

  

f:id:ippaihaten:20161101235844j:plain

 箱を開けると、再び「FIGHT CLUB」のタイトルコール(?)にテンションが上がる。この黒箱の中にレッドジャケットverの箱とファーコートverの箱とスペシャルパック限定の箱(バスローブ)が重ねて入っていたので、この黒箱自体はもしかしたらスペシャルパックのみの箱かもしれない。

 

f:id:ippaihaten:20161101235846j:plain

 これがレッドジャケットverのパッケージで、クソカッコいい。 

 

f:id:ippaihaten:20161101235851j:plain

  こっちがファーコートverのパッケージで、こちらもクソカッコいい。

 

f:id:ippaihaten:20161101235855j:plain

  そして、スペシャルバック特典であるバスローブが封入された箱のパッケージがこちら。この時点でテンションMAXである。

 と期待を煽りつつ、まだ全部開封していないので、今日はここまでだ! 箱が結構大きいので、全部開ける前に、ちょっとDVDと本を片付けてスペースを確保する必要がある(笑)

 とりあえずレッドジャケットverだけ開けたんですが、かなり出来はいいと思います。続きのレポートを乞うご期待!

 

  

  

 

追記。開封後の記事はコチラ。

 

ippaihaten.hatenablog.com

  

ippaihaten.hatenablog.com