実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

2017年10月に観た映画

10月(2作)

  1. マトリックス リローデッド」
  2. 「アトミックブロンド」

     

    ippaihaten.hatenablog.com

      

 今月は少なめ。「アトミックブロンド」は結構良かったので後でちゃんと感想書く。

 

 あと、ついにAmazonプライム会員になりました。あれだけ利用しているのに今までなってなかったんかい!という感じですが、Fireタブレットが欲しくなって買おうと思ったら、プライム会員なら割引クーポンが使える(プライム会員の年会費とほぼ同額)と知ったので加入を決意した次第。ちなみに加入後の30日間はお試し期間で、クーポンが発行されるのは30日後の正会員になってからなので注意。

Amazonプライム会員の登録はこちらから。

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

Fire HD 8 タブレット (Newモデル) 16GB、ブラック

 

 これで一応(自宅回線が貧弱すぎてつらい)プライムビデオも観れるようになったんで、ぼちぼち活用していきたいと思う。

 その他の最近の買い物はスーパーファミコンミニを買ったのと、

  メガテンのリメイク新作の限定版を買ったのが最近の大きな買い物。

   新キャラ&追加ストーリーが主なリメイク内容っぽいですが、元々は10年くらい前のDSのゲームだったんだなあと思うと感慨深い。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

 

  メガテン原理主義者(?)としては、この前正式ナンバリングタイトルが発表されたスイッチも買わなきゃならなくなりそうで財布が辛い(笑)