7月(12作)
- 「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」
- 「ゲゲゲの女房」
- 「アジョシ」
- 「デンデラ」
- 「8Mile」
- 「冷たい熱帯魚」
- 「刑事物語」
- 「ハイキック・エンジェルス」
- 「バケモノの子」
- 「Zアイランド」
- 「タンポポ」
- 「パルプフィクション」
7月に観た映画は12作だけど、宿泊先で途中から観た「ホットロード」とドラマ版「HiGH & LOW」を観始めるという、今まで縁のなかった謎のEXILEムーブメントが自分の中で静かに始まりつつあったのがなんか面白い。