実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

高濃度引火性のEXILEワールド。ドラマ「HiGH&LOW」シーズン1を観た。

  ふと観始めてから、あっという間に完走してしまった。そう、「HiGH&LOW」シーズン1を観たのだった。

 

HiGH & LOW SEASON 1 完全版 BOX(DVD4枚組)

  感想。クッソ面白ええええぇ! エグザイルとか今まで興味なかった人間だけど、エグザイルに興味ないからでスルーするのはもったいない作品ですよ、これは。

 ドラマでは徹頭徹尾、エグザイル時空というか、濃度(テンション)がやたら高いんですが、どこかで火が着いたら一気に爆発する感じにハマってしまった。こういうエグザイル側というかマイルドヤンキーものというか、そっちと対極側(ボンクラオタク)の人間としては一生関わらないだろうなと思っていたんですが、アクションが凄い! という話を聞いて邦画アクション開拓中というのもあって観てみたら、あっという間にハマってしまいました。 

 いや、万人に勧められない作品ということは間違いないですが、自分にとっては衝撃で新鮮な感じだったんですよ、本当に。熱量とエグザイルマネーすごいって感じで(笑)

 その熱にやられた勢いのまま週末に劇場版も観に行ったんですが、その話もまたしたい。  

HiGH & LOW SEASON 1 完全版 BOX(DVD4枚組)

HiGH & LOW SEASON 1 完全版 BOX(DVD4枚組)