実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

2020年初更新

どうもお久しぶりです。あるいは初めまして。

去年からの生活環境の変化に慣れてきたと思ったら、今年のコロナ騒動で1年くらいバタバタしていた印象ですが、少しだけ落ち着いたのでようやく更新。とりあえず、去年観た映画を整理しました。 

ippaihaten.hatenablog.com

 あまり数は観れてないですが、絞りに絞った本質的な3本です。「天気の子」と「ジョーカー」は本質的にファイトクラブだなと映画館で一人で興奮していました。

 

あとFight Club3が発売してましたね。買いましたが、まだ読めてない悲しみ。

Fight Club 3 (Graphic Novel)

Fight Club 3 (Graphic Novel)

  • 作者:Palahniuk, Chuck
  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: ハードカバー
 

コロナ終息にはまだまだ時間がかかりそうですが、映画の感想も続けていくので、気長に見てもらえればと思います。

 

心配するな。これからは、すべてよくなる。byファイトクラブ