実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

うまそげよ流行れ! ドラマおいしい給食Season3放送開始

 10月から放送開始しているけれど、諸事情によりようやく見始める。一作目から追いかけてきたファンとしては楽しみで仕方がない。Season2の劇場版の感想で予想していた通り、北海道編が始まった。しかも劇場版も来年2024年に公開予定なのも嬉しい。

ippaihaten.hatenablog.com

 キー局では放送していないので、番宣もほぼされていない中でシーズン3まで作られて、なおかつ劇場版も作られているということは、かなり「うまそげ人口」が多いのか? と思ってしまうが、周囲で見ているという人はあまり聞かない不思議。まあキー局で放送してないので、見れない地域もあるのだろうけど。

 あと、今回はノベライズもドラマ放送と同じタイミングで出版されていたし、いつもの主題歌「君の花」も音源が発売していたのても嬉しい(早速購入した)。しかし、ノベライズはドラマを見てから読むと決めているので、しばらくはお預け。