実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

【追記】2017年の宿題をやっつけた

↓(2018年1月1日更新)

 どうもお久しぶりです。2か月ぶりくらいの更新になりましたが、なんとか無事に年を越せました。

11月と12月もちゃんと映画観たり色々してたのですが、ブログは更新できなかったので、しばらくの間は2017年としてのブログ記事を更新していきます。年月日は大体の日付で。それをやらなければ2018年は越せないので。

 しばらくはお付き合いください。それでは引き続き本年もよろしくお願いします。

 

↓(2018年1月18日追記)

とりあえず二週間くらいかけて、2017年に観た映画の感想を書いた。まだ書けてないやつもあるけど、それはまた気が向いたら。

 一応、その期間に書いた記事のリンクを貼っておく。

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com