実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

「HiGH & LOW」シーズン1を観始めた。

 映画館のポスターやTUTAYAで見かけていて知ってはいたけど、EXILEにあまり興味ないし、ふーんって感じだったが、劇場版公開からしばらくの間、近所の映画館で1日6回・7回上映していてびっくりした。

予告編見るとマッドマックスみたいな世紀末と暁生カー(知らん人は「暁生カー」か「やらないCAR」でググればよろし)していたのと、アクションシーンが良さげだったので、とりあえずテレビ版のシーズン1を観てみることにした。


『HiGH&LOW THE MOVIE』本予告

 

 まだ途中なんで、感想は書かないけど、意外と面白いと思ってる、今のところ。

HiGH & LOW SEASON 1 完全版 BOX(DVD4枚組)

HiGH & LOW SEASON 1 完全版 BOX(DVD4枚組)