実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

ありがとう100000PVと生存報告

 久しぶりの更新。タイトルでは分かりにくいですが、少し前に10万PV突破していました。どうもありがとうございます! ということと、一応生きているんだぜという生存報告も兼ねて。

 4月に転勤&転職&引っ越し・・・etcとあって、今までの人生で一番バタバタしてるんじゃないかというくらいの毎日で、映画の感想どころか映画もロクに観れていない日々で、最後に観たのが劇場版プリレジェという、色々言いたくなった映画というのがまた皮肉な感じ(笑)

 今は強制的な「絶」状態になっているので、これから観ることになる映画は新たな瑞々しい感覚で観れるかもしれないと思えば、こういう気分です。

f:id:ippaihaten:20190612002710p:plain

 もう少し落ち着いたら、ぼちぼち更新していくつもりなので、またよろしくお願いします。