実家の犬が踊る

狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり

新版ファイトクラブ買った

  長らく絶版していたファイトクラブがハヤカワ文庫から新版として再版されたので、この前買った。 

  中身はまだ読んでいないが、旧版との違いを楽しみたいので、ゆっくり読んでいくつもり。解説とペーパーバック版で追加されたあとがきも収録されているので、それだけでもファンにとってはたまらないですね。

Fight Club

Fight Club

 

  ペーパーバック版も自分は持っているけど、上記の表紙ならあとがき(Afterword)が確実に収録されている。画像が小さくて見えないが、左下に「With a new afterword」と記載されている。

 

関連記事

ippaihaten.hatenablog.com

ippaihaten.hatenablog.com